新作EP「Junction(ジャンクション)」発売!

西新宿JCT01

先日、我々テクノポップユニット三鷹(Mitaka Sound)の新作EP「JUNCTION」が発売されました。おかげさまで「Beatport Techno Top 100 Releases」で最高41位にランクイン!たぶん海外の方にも買っていただけてると思うので、どんな気持ちで「西新宿」「竹橋」「江戸橋」といったジャンクションの曲を聴いてるのか興味あったりします。

Mitaka Sound – Junction | Beatport
https://pro.beatport.com/release/junction/1504935

先行して発売された「箱崎」からスタートして「江戸橋」「竹橋」「西新宿」を抜けると三鷹に到着します。調布から先は松任谷由実(荒井由実)さんの「中央フリーウェイ」という最強な楽曲がありますので、(並べるのは図々しいですが)それより東京寄りは我々の曲を聴いていただけたら嬉しいなと。

そうやってカーステレオから流れるのも嬉しいですし、世界中のフロアで我々の曲がプレイされている可能性を考えると震えるものがあります。

そして、短い1分程度の動画(PV)も作ってみました。今回は西新宿ジャンクション周辺を撮影していますが、シリーズ化して夜の西新宿や他のジャンクションの動画もアップしていきたいと考えています。ご期待くださいませ!